Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

相変わらず本が来ない


↑ 上の記事で愚痴ったように図書館で本を予約しても中々こちらに届かない


現在予約待ちをしているのは『豚レバ』なのですが(12月に予約を入れている)、
本の届く順番指定(後の巻が先に届かないように)しているので余計にいくらこちらが予約を先に入れても先に借りている人間(=常に私の前に借りている )が返さない限り順番が回ってこない
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


自分が借りる時に「全巻そろっている」にも関わらず
「一冊づつ借りる」ってどう思います?????


わたしなら一気読みしてすっきりするタイプなだけに
この先に借りている人が「いやがらせ」的に、
それも他のシリーズも同様に一冊づつしか借りていないとしか思えない!!"(-""-)"


※ 一人20冊2週間借りれる条件
この傾向が顕著なのがラノベでして  "(-""-)"
20シリーズを同様に一冊づつしか借りていないとしか思えない!と主張するのは、
「あ、このシリーズも×巻だけ無い!」と言うことに頻繁に遭遇しているだけに
この仮説かなりの信ぴょう性があると思っています


ほんと、人間性ってこういう小さなことからででも透けて見えますよね
ちなみに私が行く図書館はラノベの棚の前の机にはなぜか老人が固まって
座っています (;^_^A
ある意味、その棚に行きにくいなんて言いません!!


  マジでこんな気持ち!! "(-""-)"