Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

腹だけ痩せる技術 植森美緒

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)
腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)
著者:植森美緒
出版社:メディアファクトリー
発売日:2014-06-16
カテゴリー:本

何気にメイクや美容関係の棚に置いてあってので借りたけど、ターゲットは「男性」かも。
(まあ、表紙のイラストを見たら気が付くもんですが…汗)


日常生活にただ「毎日毎時ウエスト測定をしているようなもん」ってとこでしょうか。
簡単だけど「意識して腹をひっこめる」ことが大事かと。
腹も引っ込むし姿勢もきっと良くなっていると思う。
ただ、毎日無駄に突っ立っていたり、座っているこの「無駄時間」を「有効利用」する結果が「腹がへっこむ」ってことですね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログへ


にほんブログ村