Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

てのひら猫語り アンソロ

てのひら猫語り~書き下ろし時代小説集~(招き猫文庫)
てのひら猫語り~書き下ろし時代小説集~(招き猫文庫)
著者:あさの あつこ
出版社:白泉社
発売日:2014-11-05
カテゴリー:本

平谷美樹、時海結以、越水利江子、金巻ともこ、あさのあつこ、からなる「猫」をお題にした時代物。
上記の作家さんで一番有名なのがあさのさんだと思うのでトリに持ってきたのかな?と思っていたのに彼女の作品が一番ラノベだった…滝汗
そりゃ、ラストに持ってくるわな。他のと雰囲気が違い過ぎ~~~~

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村