Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

女子力UPのための最新入浴法 後藤康彰

女子力UPのための最新入浴法
女子力UPのための最新入浴法
虹有社

要はシャワーよりもお風呂に浸かる方が色々メリットがある!
と言いたかったのですね。
それって本一冊丸々使って書くことですかね?


「うちの社長ってさ~話が無駄に長いんだよね」
「そうそう。しかも女子(特に若い)に受けよう、
受けようと無理しちゃってさ~」
「痛すぎて聞いてられんよな~」
「ほんま、それな~
しかも、女子、陰でぼろくそ言ってるんだから
救い無さ過ぎ~」


てな感じ。
内館さんじゃないけれど年長者なら年長者なりに
威厳を持って言う方(書く方)が聞いてくれるんじゃないのか?
と実感した一冊。
「はいはい、風呂にはいりゃ~いいんでしょ」と
オバサン社員なら社長が喋っている途中でカットするが如く、
途中放棄しました。