Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

鬼繋がり「十六夜涙」「鬼滅の刃」


【MAD】十六夜涙×鬼滅の刃



アニメ「薄桜鬼)(はくおうき)」のOPを「鬼滅」とコラボしたこちら。
世界観が一致していて素敵!の一言。


本来のOPはこちらですが

薄桜鬼 十六夜涙


なんとなくコラボの方が私は好きですね~


因みにコメントに
「土方さんと千鶴の子供が炭治郎とねずこ」というのがあり調べてみました。

土方歳三…三木眞一郎

千鶴…桑島法子


門炭十郎(かまど たんじゅうろう)声 - 三木眞一郎

母親の葵枝(きえ)(声 - 桑島法子)

ウイキより



なるほど土方さんと千鶴の子が竈門炭治郎(かまど たんじろう)と禰󠄀豆子( ねずこ)
というコメントに納得しました!笑