Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

スピリチュアル系のトリセツ 辛酸なめ子

スピリチュアル系のトリセツ
スピリチュアル系のトリセツ
平凡社
Digital Ebook Purchas

著者自身はスピ肯定派なのになぜか読んでいると微妙にディスられているというか
スピ否定派の至極まっとうな突っ込みの様に感じられる一冊


私自身はスピ度1レベルは軽く齧っている存在なのですが最後らへんのスピ度5の
話まで行くと正直「ふ~ん」と妙に冷めた気分に。
5のレベルは一つ間違えると「精神病患者」扱いになるぐらい地雷度高し!!
スピ度1ぐらいでかわいく発するぐらいが世の中うまく生きて行けそうな気がする。


p124の「気功」でのあまりにもディープな話は正直実際その場で自分の目で見ないと何とも。というより見てみたい!!!!!!!!!!見ないと正直信じることができない!



昔はパワーストーンブレスも手首に付けていましたが何がきっかけか忘れたけれど
今では埃を被っている状態。
あれって冷静になると「自分が何を欲しているのか周囲にまるわかり」という
恐ろしいアイテムだった…と気がつく。
ローズクォーツで思いっきり「彼氏欲しい」を炸裂させていた20代~30代の女性や

【Liisha】陰陽道家祈祷 心願成就 開運 ブレスレット 恋愛運 金運 四神彫り 日本製 ピンクタイガーアイ ローズクォーツ 8mm パワーストーン 天然石 レディース 祈祷済 リーシャ
【Liisha】陰陽道家祈祷 心願成就 開運 ブレスレット 恋愛運 金運 四神彫り 日本製 ピンクタイガーアイ ローズクォーツ 8mm パワーストーン 天然石 レディース 祈祷済 リーシャ
ジュエリー



ごついタイガーアイを身に付けている油ギッシュな自営業の社長・経営者系の年齢問わずの男どもとか。(パチや競馬で当てたい系!もよく身に付けてたな…)

タイガーアイ ブレスレット 虎目がより濃い 強力 金運 ・ 仕事運 ・ ギャンブル運 魔除け お守りブレスレット パワーストーン 天然石 (12mm)
タイガーアイ ブレスレット 虎目がより濃い 強力 金運 ・ 仕事運 ・ ギャンブル運 魔除け お守りブレスレット パワーストーン 天然石 (12mm)
ジュエリー
新宿銀の蔵 6A 金針ルチルクォーツ 8mm 天然石 ビーズ 丸玉 2玉セット (Aタイプ/透明度高め) レディース メンズ 粒売り パワーストーン
新宿銀の蔵 6A 金針ルチルクォーツ 8mm 天然石 ビーズ 丸玉 2玉セット (Aタイプ/透明度高め) レディース メンズ 粒売り パワーストーン
新宿銀の蔵
ジュエリー

ちょっと見た目マイルドを狙って、でも欲望丸出しのルチルを付けている男性も多かった!


まあ、自分もやっていたことを棚に上げてディスっている私も相当性格が悪く…というか
「波動が低い」存在になりつつあるようで。




笑顔でいる事!
日常笑顔を意識する事!
ほうれい線対策のために今からぜひ!←下手にお金使うより簡単!笑


p163

そしてレーネンさんは笑顔が少ない日本人に対し、

「皆さん、もっとsmileしてエネルギーを放ってください。

笑うとエネルギーが輝くし動くんです。

にこっとすると顔からエネルギーが作れて、

チャネリングもしやすくなりますよ」と貴重なご助言。

「今日終わって帰る前に、見知らぬ人に何かを与えてみてください。

smileでも会釈でもいいです。エネルギーを感じてみてください」