Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

トップガン マーベリック 見てきた!

今回は私の方から「見に行きたい!」と夫を誘って夫婦割引で鑑賞

映画『トップガン マーヴェリック』ファイナル予告




TOP GUN -DANGER ZONE (Music Video)


冒頭からアゲアゲ↑↑↑    笑




感想






   面白かった!!!!!
                 最高!



I recommend this movie.



久しぶりに映画らしい映画を見た!!!!!!
50代まだまだいける!!!!


そんな気持ちにもさせられました!



同じお金を払うならシンウル×ラマンよりこちらをお勧め!
ウルト×マンはTV画面で十分だけど
こちらは絶対に劇場で見た方がいい!

音が、スケールが違う!!!!!!!!





そして


バイクはKAWASAKI!!!!!!!  笑







因みにこの映画を見に行った時に車で行っていたら間違いなくスピードオーバーに気を付けよう!!笑