Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

あなたのメールは、なぜ相手を怒らせるのか? 中川路亜紀

あなたのメールは、なぜ相手を怒らせるのか?~仕事ができる人の文章術~ (光文社新書)
あなたのメールは、なぜ相手を怒らせるのか?~仕事ができる人の文章術~ (光文社新書)
光文社
Digital Ebook Purchas

2019年発行


口語体で書かれた文字を読むことが本当に体力的に苦痛になってきたなあ、と
妙に実感した一冊
同じ内容で動画の1.7倍速でお願いしたい気持ち (;^_^A
それ以上にもはや自分の人生でビジネス文書(メール)を書くことは無いだろうな、
と思ったので余計に身が入らなかった
と言う事で数ページでギブ!