Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

これからのお金の教科書 田端信太郎

これからのお金の教科書 年収の伸びしろがケタ違いになる視点65
これからのお金の教科書 年収の伸びしろがケタ違いになる視点65
SBクリエイティブ
Digital Ebook Purchas

2020年発行本
既に読んだこと在る感しかない内容なのに「これから」?????
(具体的な金融の話ではなくあくまでも著者の「主観」がメイン
飲み屋で上司に若い子が説教を聞かされている感じ、と言えばいい?)

20代の働き始めの人が読むと少しは参考になるかな???って感じ
よって早々に途中放棄