Always with a smile!

読書感想を模した毒満載の日記。
普段は西郷どん=夫 に連れられた「犬」
ですが、気に入らないことがあると
一瞬にして「ケルべロス」に変身します。
特に「不倫&W不倫」ネタはケルべロスの
格好の餌食なので該当される方はご注意を。

終了です!

一時間の突撃「ライブ」…ではなく「変身写真」公開でした!!
niceをくださった皆様方ありがとうございました。
真夏の夜の夢ではなく真冬の幻影と思って今夜悪夢を見ることなく
お過ごしになられることを願っております。


まあ、実際あんな人はいません。
現実の私の写真を並べて「オリジナルはこれ。これがこうなる」と
解説を付けたいぐらいですが夢を壊すのもねえ…
美しいはるごん(自分で言ってみた。だってあれはある意味自分じゃないから。笑)
だからこそアップする気にもなったわけですし。
そう言う意味では芸能人が「いつまでも若く美しい私!!」に
こだわり続けた結果、美容整形に走ったり修正しまくった写真をアップしたくなる
気持ちを若干理解しました。
判らなくもないけどやり過ぎは、ねえ…



最終的にメイクは「下地補正が肝心!」と言うこともよ~~くわかりました。
あれって「デーモン閣下」のメイクレベルの補正があって最終的に
ファンデが乗ってます。普段の自分のメイク5分だから。笑


因みに写真屋さんには「プロのSM女王様」もプロフ写真用にご来店されたのだとか。
「え~私物の鞭とかもご持参??」
「そうですよ~~衣装もばっちり!」
「やっぱり赤いピンヒールですかっ!!!」←喰いついて質問した!!!笑
「もちろんです!!!!笑」


ところで女王様は
「あまり極端な修正はしないで下さい。イメージが違うと困るので…」との
ご要望だったとか。


「イメージですか…??何の??」と二人で「叩かれる時の??」とか
「踏まれる時の?こんな人に踏まれたい!!とか???」
盛り上がってしましました!!!笑


一方、風俗系のお姉さんもご来店。
こっちは「バッチリ修正入れてください!!!!(きれいに盛ってね)」
ご依頼だったとか。
けれど「でも、ま、暗いから顔なんて良く見えないんだけどね!」とのこと。
これも二人で大爆笑!!!!!


殿方、その手のお店に行かれる時は「美肌修正&盛っている」事を
念頭に置かれてお姉さんを選んでくださいね!


ムラゴンのクリパはまだまだこれから!
私は一足お先に終了いたします。
お疲れ様でした!!!