Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

アニメ 幼女戦記


いやっほ~い!!!
『幼女戦記』ただ今GYA0!で無料全話放送中!!!!!(9月17日まで)


めっちゃ好きなんですよ!!
5本の指に入るぐらい!(後の4本は何でしょうかね???)
題名のイメージと中身のギャップが過ごすぎ!
私の「毒々しいブログ」を難なく読める人向き!!←ここ重要!!!!
かわいい・キレイ・甘い的な乙女チックキーワードがお好きな人にはNG!


一話目を見て「よく分からない」という感想が「正常」で、
二話目にキチンと背景が説明されます。
そこで「わからない・面白くない」という感想を持ったら戦線離脱することをお勧め!
それより一話見てハマった人こそ見続ける価値があります。


無料放送中に一気に見るのもいいですがなんせ「毒々しい」ので
二話づつぐらいにとどめた方がいいかも。笑


よくあるワンパターンのラノベテンプレの異世界転生物とは全く別次元!
たぶん、制作している側も「ノリノリ」でディティールにこだわってそう!(銃器とか)
見てて面白い!!←最終見終わってこの感想を持てた人、ぜひお友達になりましょう!笑


幼女の姿をした悪魔・ばけもの、ではなく幼女の姿をした仕事のできるおっさん(それも性格悪い)の話
私にピッタリ!!!!

幼女戦記op,ed 歌詞付き フル


音が若干悪いですけど
まあ、OPでこれですから世界観が透けて見えます。笑
私の感覚では「かっこえええええ~~」になります



幼女戦記 ED / Youjo Senki Ending 「FULL」 - "Los! Los! Los!" - Tanya Degurechaff (悠木 碧)



EDは声優さんが歌ってますが世界観ばっちり!
EDの後「おまけ映像」もありますのでお見逃しなく!


さあ、みんなでターニャの部下になりましょう!
(超命がけ&超ブラック企業!!!!!笑)
なんだかんだと部下の事を考えているし、先頭に立ってるし


それこそ「お花畑アニメ」しか見たことのない人の度肝を抜くこと請け合い!