Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

注目しているアニメ2 「Lv1魔王とワンルーム勇者 」


何気に見てはまってます! (≧◇≦)
これも今なら「あべま」で見れます
(というよりTVが無い家なので無料でアニメを見れるサイトでしかアニメが見れない、ともいう)


同じような「魔王」系なら

も2期が始まりましたが正直…(;^_^A
1期が超好みだったのであの路線をお願いしたい!


まあどちらも非常に「真面目な魔王様」というか「常識がある魔王様」なので
人間の方がひどくね?!って気になります (;^_^A


基本ギャグ漫画系が好きなので似たり寄ったりでもはや区別がつかないラノベ原作系よりもこっち系がもっと増えて欲しいなあ…
そういった意味ではこちらも好きでした↓