Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

パープルタウン 八神純子 カラオケ店にて

某日ヒトカラに行きました
後から来た男性(多分一人客)がボリューム最大で歌っているのか
この曲が廊下中に響き渡っていました (;^_^A



パープルタウン 八神純子



男性でこれを歌うかああ…
それ以上にあれほどの音量で他を気にせずに歌えるってすごいというか
正直、真剣うらやましかった(音は絞って歌っている方なので)



ちなみに今自分が練習しているのは

krage - 夏の雪 (Official Music Video) - TVアニメ「後宮の烏」エンディング・テーマ



前半後半のメロディー部分は歌えるのですが
始まって3分ぐらいの平坦な分がどうにもこうにも (;^_^A
しまいには「このカラオケの音程、間違ってない?!」と
文句を言っている始末 (;^_^A


アニメの2期はまだかな? (^^)v
2期目もEDはこの曲を使用して欲しいな、と思うぐらい内容と一致してる
稀有な曲