Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

内臓を磨けば人生はもっと長くなる 船瀬俊介×片岡鶴太郎

内臓を磨けば人生はもっと長くなる ヨーガとアートとファスティング
内臓を磨けば人生はもっと長くなる ヨーガとアートとファスティング
明窓出版

前半は鶴太郎さんの超ストイックなヨガや絵の話

ヨガに関してはこちらでも読んでいた



ところで対談相手の船瀬俊介さんとはだれよ?って感じで読んでいた
鶴ちゃんの説明では「もうみんな知っているよね!?」って感じで対談が進むので (^▽^;)
最後に載っていた著者の紹介で『買ってはいけない』シリーズの人だとわかった


なるほど!
道理で後半戦はかなり「きな臭い」話で興味津々(!!)で読みましたから \(^o^)/
引用しまくると誰も以下の文章を読んでくれないのは承知の上ですが、
とりあえず抜粋できるだけします
そして興味を持たれたらぜひ自分で本書等を読んで判断してください


p170

自著にも書きましたがエイズウイルスは

遺伝子組み換えでできた生物兵器です。

これは絶対にタブーな情報ですが、

僕はすべての文献を調べ上げて書いています。

100%、人工ウイルスです。(中略)

これから5年後から10年に無いにあらゆる医薬品、技術でも治せない生物兵器を開発すると言って、予算を獲得しています。その宣言通り10年後にニューヨークで最初のエイズ患者が出ます。それ以降もすべて生物兵器です。

SARSもそう、エボラ出血熱もそうです。

ですからコロナも当然、生物兵器です。(中略)

では、コロナウイルスとは何か?

研究者たちの解析によれば、SARSにエイズウイルスを掛け合わせたものだそうです。つまり、

麻疹+おたふく風邪+狂羊病+ヒトT細胞白血病ウイルス=新型コロナウイルス


p184

しかしこういうニュースは一切、メディアに出ません。

出る前に潰されるのです。

ちなみに、スターバックスは国際秘密結社フリーメーソンです。

ケンタッキー・フライド・チキンの創業者も有名なフリーメーソンの会員ですからね。

(中略)

しかし、現実世界が見えない大きな力に支配されているのは、間違いない。



p210 パート9 世界は陰謀に満ちている

新型コロナウイルスのニュースについても、テレビのニュースをそのまま鵜呑みにしてしまう人が大多数でしょう。ワクチンを心待ちにするという雰囲気を作られてしまっていますが、ワクチンができたからと言ってそれに飛びつくのはあまりにも危険です。

陰謀論でよくやり玉にあげられるビルゲイツ氏が、新型コロナのワクチンを作っていますが、その中には不妊剤が入っています

その証拠はたくさんあり

「ワクチンで全世界の人口の5%~15%を減らせる」と

ビルゲイツははっきり言っています。


p212

ここで、フリーメイソンについて少し触れておきましょう。(中略)


そしてこれまでにも人口削減のために最も使われてきた2つのビジネスがあります。

それは、戦争と医療です。どちらも金儲けと人殺しが目的です。(中略)


そしてこれから本格的に導入されようとしてる5Gについて、身体にどれだけ影響があるか、まだ一般に知らされていません。5Gは、電磁波があまりにも強すぎるのです。




p226

電磁波問題では、リニアモーターはもうひどいものだね!

この問題について、ジャーナリストがこれだけたくさんいて、なぜ誰も書かないのでしょう。中国ではすでに2011年に時速500キロの新幹線が完成していました。

ところがこのニュースは世界のどこにも流れませんでした。もちろん日本でも知らされませんでした。そのわけは、

新幹線でもそこまで高速化できるなら、もうリニアは要らないとなるからです。

リニア亡国論
リニア亡国論
ビジネス社

↑既に書いて出版しましたが新聞広告も出せないんですからね。



リニアだと、時速何キロが出せるのですか?


500キロですね。そんなものです。

原発がなんと2基必要です。

しかもリニアの電気代は新幹線の40倍です。

これは建設費ではないので、コストにカウントされていません。



p229

では日本がなぜリニアの導入にこだわるのかと言うと、

日本を滅ぼすためです。

イルミナティが、日本を植民地として支配しようとロックオンしていたのです。

しかし日本を見ていて、どうも無理そうだと気が付きました。

一つの理由として武士道と言う精神性の哲学。

2番目の方法、つまり傀儡政権で日本を支配することにしました。(中略)


戦後、GHQが日本を支配したときに、

マッカーサーは日本人の知的レベルを12歳以下にすると言いました。

その時の米国大統領のトルーマンは

この国のモンキースポーツ、セックス、スクリーン(映画)の3S政策で洗脳して、とことん働かせ、生かさず殺さず、化学物質で病気にしながら、医者に頼らせるようにして、徹底的に搾取する。それは我々戦勝国の特権である」とはっきり言っていました。

p231

そして日本を支配するシステムを考えたのです。

日本人が虐げてきた朝鮮人、中国人、被差別部落の人々を使って、間接的に日本を支配すると言いう方法を取っているのです。

現在の自民党議員の半分以上は、そうした人々だとすら言われています

結局彼らも、日本を滅ぼすための工作員とされており、日本を内部からどんどん腐敗させようとしています。だから、リニアの導入を推進するわけです。


なぜ電磁波を規制しないのか?なぜリニアを導入するのか?と言いうと、彼らの最大の目標は人口削減だからです。



p233

第一次世界大戦も第二次世界大戦も、偶発的に起きたのではなく、綿密にプログラミングされたものです。

今回のコロナと5Gは、世界を戦争に導くためのシステムと言っても過言出来ないでしょう。



はい、お疲れさまでした \(^o^)/
本作は2020年に書かれたものです
よってその後に勃発しているウクライナやガザの戦争はまだ起きていません
(2022年と2023年)
最後の引用が妙に引っ掛かります


そして今までの報道だと「こいつ、頭おかしい」と思われてきたであろう、
とことんリニア建設に反対しまくっていた某K知事の理由が上記の引用を理解した上だったら??今まで見えていた風景が真逆だったら???


最近の自民党の犯罪者ぶりを見ていると内部から腐敗させて、税金を懐に収めまくっていたのが露呈しまくっていますもんね


でも自民党が失脚しても別の政党がやはり傀儡政権となるのは明白!
イルミナティやフリーメイソンをいかに追い出すかですよね~~