Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ダーリンは71歳 西原理恵子

ダーリンは71歳 (コミックス単行本)
ダーリンは71歳 (コミックス単行本)
小学館

男71歳女51歳そんなバカップル(いい意味で)の話。
下ネタはあるし高名なドクターをケチョンケチョンに
けなしてネタにしているのだけれど「愛」があります。
確かに超金持ちの医者と付きあっている!!と言えば
聞こえはいいけど顔は整形、中身は正真正銘の「老人」。
その内「おむつ替え」の話も出てきそう…
けれど最後の『りえくまちゃんとぼく』はじ~~んときました。
71歳。
「僕には時間がないんだ…」
一緒にいられる時間が限られているからこそ少しでも長く。
少し歪んでいるけど相手が大好きなことが伝わっている作品。
私も夫と手をつなごう。