Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。柴田真希

私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。
私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。
世界文化社
Digital Ebook Purchas

なんて魅力的な題名なんでしょう!!!!!!!!笑


「白米食べてOK!ただしご飯6割おかず4割。しかもそのご飯の中に
雑穀を入れることが条件
!よく噛んで!」みたいな感じ。




個人的には食に対する考え方を見直すきっかけになるのでおすすめ本です。
ただし御飯OK!になった途端、今まで通りのおかずの量も食べているからやせない
人も居ると思うので全体を通しての自分の食べる量を見直すこと前提、
っていう説明・文言が抜けている気がする。
普通に考えたらわかりそうなのですが、情報の一部だけを耳に入れて
間違ったやり方をして文句言う人って…