Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

夜想曲(ノクターン) byアリス(真野あゆみ)


GYAO!でやっているこちら!
魔女の呪いで触るものすべての命を奪ってしまう…という坊ちゃんとメイドのアリスとの「触れたいのに触れれない…」という胸キュン(死語?)なストーリー!
いや~も~切ない!!!!!
母親に異様に嫌われている坊ちゃんなのに全然心が擦れなくて素直でピュアな
ところがホント泣けてくる!!(魔女は母親???)
ほのぼのとした話が終わって流れてくるエンディングがめっちゃお気に入り!!
歌声に中毒性あり‼️

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』EDテーマ「アリス(CV. 真野あゆみ)/夜想曲(ノクターン)」フルサイズアニメMV
この話の世界観たっぷり!!
坊ちゃんの呪いが解けてアリスとラブラブになって欲しいです!
(どちらか片方の命を懸けたキスで呪いが解ける…展開を想像中!!)



それにしても炭次郎君の声優さん、めっちゃ売れっ子に!
別のアニメの主人公(ネズコちゃんの声優さんと共演!)もしていて
どちらも「ちょっと抜けた様なお人よし」キャラでほのぼの(?)中!
アリスの声優さんの何とも言えない色っぽい声も好き!♡