Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

好きな間取りが絶対見つかる図鑑

好きな間取りが絶対見つかる図鑑
好きな間取りが絶対見つかる図鑑
エクスナレッジ

子どもが小さい、もしくは予定状態の今どきの世代向けの間取りがメイン
子どもの年齢が書かれていないので何とも言えませんが
ここまで家族の希望をガツン!と盛り込んだ間取り(家でBBQとか…ただの近所迷惑
だと将来子供が巣立って行った後どうなるんだろう…と余計な事を考えた
老婆心ついでに言えば、ここまで個性が出ている物件は将来的に売れないので
離婚しないように頑張ってね!毒


因みに住みたい家は「露天ぶろ付きの家」なのですが、これは山の上か海に面した場所でないと難しいのであくまでも希望物件
それよりもお気に入りのホテルを見つけて頻繁に訪問する方が家を買うよりも安上がり!
お気に入りのホテルをこれまた見つけるのが難しいけどね!