Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

親王殿下のパティシエール6 篠原悠希

親王殿下のパティシエール(6) 大英帝国の全権大使 (ハルキ文庫 し 14-6)
親王殿下のパティシエール(6) 大英帝国の全権大使 (ハルキ文庫 し 14-6)
角川春樹事務所

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~やっとおわった~~~~~~~~
\(^o^)/



とはいうものの終わり方がアニメで言うところの「2期あるの?」状態
(;^_^A



少年漫画で言えば市大会、県大会、全国大会が終わったけど次は世界?みたいな
もしくは「俺たちの旅はまだまだ続く」って感じだし (;^_^A



という事で今ウイキで調べたら7巻はこの3月に出るそうで…ハァ… ε= (´Д`●)
まあとりあえず図書館蔵書分は消化したのでこれで勘弁して!というところか




今検索かけたら出版社的にはこの本のジャンルが「SF/ホラー ファンタジー」って(;^_^A
編集者、ちゃんと読んだのか?????? (^▽^;)