Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

後宮の烏6 白川紺子

後宮の烏6 (集英社オレンジ文庫)
後宮の烏6 (集英社オレンジ文庫)
集英社
Digital Ebook Purchas

面白かったらやっぱり一気読み!!!
集中力、続きますね! \(^o^)/


それにしても上手いな、と思った「伏線の張り方」
一見関係なさそうな描写が「これに繋がるかああああ」と感心しきり!
でも不人気だとこういった伏線の回収もされぬまま駄作扱いされるんだろうなあ…


p36

寿雪にはない、崩れた雰囲気があった。

人の顔立ちというものは、造作よりも内面の性質で決まるのだろうか。



一卵性双生児でもやっぱり違いますもんね
服装はぼろでもどこか気品がある人もいれば、
ハイブランドを身に着けているのにも関わらず「…」な人もいる