Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

贄姫と獣の王 OP 「朔の贄」  BINさん


王道の少女(?)マンガのアニメ化!
二人の会話(やりとり)をニヤニヤしながら毎回見てます! \(^o^)/
ただのラブオンリーではなく12話なんて結構ぐっとくるものがありました!
キャラも全員魅力的で小姑の「宰相さん」なんかいい味出てます! (≧◇≦)



TVアニメ「贄姫と獣の王」第一弾PV!2023年4月放送!【Sacrificial Princess and the King of Beasts】




ストーリーも好きですが一期のOPの声が迫力があって好きです!

朔の贄 - BIN (Official Video)




TVアニメ「贄姫と獣の王」ノンクレジットOP《BIN「朔の贄」》【Sacrificial Princess and the King of Beasts】
こちらの方がオフィシャルよりも世界観とピッタリな気がする!


第二期とかめちゃ期待!
※13話目からop&edが変更されてました