Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

TABO'S PROJECTの「DANCE AWAY」

私もず~~~~~~~~~~~~っと題名が気になっていた一曲
他にもこんな風に気になって質問してくれた人がいたので知ることができた!
感謝! \(^o^)/


ラジオでそれなりに有名なバンドの人がこの曲を紹介していたのを聞いて
何気に録音(エアチェック、って昔は言ってましたよね (;^_^A  )して
ず~っと聞いていたのにそのカセットテープ (;^_^A  のテープが伸びたかで
捨てちゃったんですよね… 



Tabo's Project: Dance Away

大森隆志(元サザンオールスターズ)ソロユニット_DANCE AWAY-ひとりぼっちにサヨナラ-
下手に映像で見るよりも曲だけの方がこの曲の良さが伝わる気が…(;^_^A
映像だとなんか間が持たないというか長く感じる=バレエの部分いる?  (;^_^A


そっか~サザンのメンバーの人のユニットだったんだ~
別の疑問も氷解したわ!
チューリップのメンバーかな?とかずっと思っていた


ほんと便利ね~検索機能!
ちなみにスマホがアンドロイ×なので画面に向かって「かかとの折れたあかいハ~イひいいるううう」と歌ったら上記の質問サイトに行き当たり、動画サイトで確認したという流れ
(≧◇≦)


カラオケにこの曲があったら練習したいけど無いだろうなあ…(ノД`)・゜・。