Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ありのままに 夢のクレヨン王国ED

今の時代こそこの歌詞の意味をよく味わって聞いて欲しい


この花も その花も

ありのまま 色美しく


あの人も どの人も

ありのままに 心やさしく


ああ 光の空の下

わきたつ命は 神のみわざ

同じみわざ

みんながひとつ ひとつがみんな


ああ かがやく大地の上

ふきだす命は 神の血しお

同じ血しお

みんながひとつ ひとつがみんな


あの町も その町も

ありのまま ほこり気高く


この月も どの月も

ありのままに めぐみ豊かに


ああ 光の空の下

わきたつ命は 神のみわざ

同じみわざ

みんながひとつ ひとつがみんな


ああ かがやく大地の上

ふきだす命は 神の血しお

同じ血しお

みんながひとつ ひとつがみんな


この花も その花も

ありのまま 色美しく

Source: https://animesongz.com/lyric/2558/8469

【最高音質!】ありのままに - なつめぐカナ(杉山加奈)【夢のクレヨン王国】


ヒトカラでこれを歌って自分で涙ぐむ名曲です!!!
日曜日に教会に行って祈りを捧げたくなるそんな一曲
早く戦争が終わりますように!