Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

空へ… ロミオの青い空OP

これは長男から「いい曲!!」と教えてもらった曲
高音なのでちょっと歌うと苦しいけど名曲です!

街並 見おろすのさ

一番高い場所で

涙や悲しみなど

すぐに消えてしまうから


鳥や風や光は みんな友達

僕の夢を 遠く遠く

どこまでも運んでく


心のblue sky 翼で

自由に 飛びたい

はるかな blue sky

空は明日へ 続いている


流れる 白い雲に

いつでも話しかける

答える声が胸に

聞こえるんだ 信じたら


広い空に比べて 今は小さな

僕の夢も いつかいつか

空中に拡がるよ


両手をblue sky 伸ばして

一つになりたい

輝くblue sky

空に優しく 抱かれながら


心のblue sky 翼で

自由に飛びたい

はるかな blue sky

空は明日へ 続いている

Source: https://animesongz.com/lyric/2693/5959



ロミオの青い空OP - 空へ・・・ / 笠原弘子


よく言われますが空は続いている
日本とそして戦争をしている国々とも…