Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

今度はプリン味 杏仁はまだかっ!!

カルディで買いました
本当は去年このシリーズの「杏仁豆腐味」を買って
「もっと欲しい!」と思ったら「販売終了」していたという…(ノД`)・゜・。
だから、カルディが入っている店の近くに行くとなるべく店を覗いて
チェックしているのですが…(;^_^A


パンに塗るとカレーパンになるというペーストは夫用
私は基本食パンを食べないようにしているのでこれらは不要
ちなみに前回店に行ったときは夫が「これ欲しい」と明太子味を買う羽目に…


「杏仁豆腐味」まだですかっ!!!!!!
ついつい何かしら買う羽目になるのはお金の無駄使いです!!!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あ、豆乳ビスケットは別です! (≧◇≦)