Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

70歳からの健康美肌ダイエット 美波紀子

70歳からの健康・美肌ダイエット
70歳からの健康・美肌ダイエット
海竜社




えっと、この内容をお金を出してまで買って読む意味はあるのか?
70歳にもなれば悲しくも「お一人様」になっている可能性もあるので
14時間プチダイエットもできるかもしれないし、白米の代わりに豆腐を見立てて
食べることもできるかもしれない。それ以上に「自分がダイエットしよう!!」と
かなりの強い意志を持っていなければやるだけ無駄の様な気がする。
老い先短いのなら好きなのを食べて死ぬ方が幸せなんじゃないのかな?
と思い始めた今日この頃(市からワクチンの接種券が届いて機嫌が悪い)


ムラゴンでダイエットブログを書いてみんなに「これは効果があった」
「これは挫折した」と発表してくれたらそれだけで「おおお~すご~い」とか
それなりの評価を得てランキング1位もあり得ると思う。
でもあくまでも無料だから読めたもの。
そんなレベルをお金まで出して読ませるって、どうよ?!
期待外れもいいとこでした。立ち読みで十分です。
というより読まんでよろしい!