Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

クローゼットは6着でいい 二神弓子

骨格診断×パーソナルカラーでわかった洋服選びの新スタンダード クローゼットは6着でいい
骨格診断×パーソナルカラーでわかった洋服選びの新スタンダード クローゼットは6着でいい
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

・骨格診断を受けて自分がどれに相当するかが分かった上で読んだ
・正直、診断を受けずにこの手の本を読んでも「時間の無駄!」
・何冊読んでも違った自己診断で服を選んでも金と時間の無駄!(2度言いました)
・わかった上で読んだら「確かにこの服の方が似合う!」とわかるのだが
悲しいかな「本=知識の伝授」としてはコーディネイト例が少なく物足りない
・先にイエベでストレートの人はこの服!と一点一点丁寧に説明しているのに、
ブルベならこれ!とたった1ページで済まされているのでブルベの人にとっては非常に不満が残る一冊!!
・悪い事は言わない。この手の本を何冊も買って読む前に診断してもらえ!
話はそれから!!(金の無駄!)
・因みに「ナチュラル」さんの骨の出かたは半端ないので自分で「鎖骨出ているから
ナチュラル?」と思い込んでいると実はストレートでした!ということになる