Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ココロを盗む!ブラック人生相談 岸正龍

ココロを盗む! ブラック人生相談 あなたの黒き望み、\
ココロを盗む! ブラック人生相談 あなたの黒き望み、\"心理術\"でかなえます!!
辰巳出版

内容は「お遊び」レベル
真に受けて実践したところで相手が筋書き通りには動いてくれない。
なぜならそれが「人間」という生き物だもの。
こんな風に相手が簡単に思う通りに動いてくれたら誰も悩まない。
それどころが小手先のテクニックを駆使したところでばれたら
後で痛い目に遭うのは明白。
それどころかメンタリストDさんですら炎上させたぐらいだから
人の心を操ろう!なんてゆめゆめ思うことなかれ