Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

認知症はこうしたら治せる 齋藤洋監修

認知症はこうしたら治せる―「軽度」(MCI)からなら、さらに安心!
認知症はこうしたら治せる―「軽度」(MCI)からなら、さらに安心!
ナショナル出版

なんか医者が書いた割に中身が無いなあ…と
思ってカンニング(=アマゾ×のレビューを見る)をしたら
犬山康子という人が書いていて結論は
「低温熟成ニンニクを摂れ」という事らしい。
(医者は監修者。紛らわしいし名前貸して儲けるな!)


という事で途中放棄