Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

シン・ウルトラマン見てきた

夫が見たい!!というので「夫婦割引」を使って行ってきました。
私的にはウルトラシリーズは幼稚園の時が「A」で小1で「タロウ」しか見てません。
ウルトラシリーズには思い入れが「無い」状態で鑑賞


公開直後なので正直な感想は置いておいて(空気は読みましょう!!)
大雑把な意見としては「シン・ゴジラの方が良かった
本作で一番良かったのは米津君の歌をダイナミックに聞けたこと!
いいですね~いい状態の音響でいい音楽を聞くことは。うん、うん


「シン・仮面ライダー」はよほどのことが無い限り見に行かないと思う


次回作の予告で夫とどれに行く?と言った時に
「キングダムⅡかな」という事で