Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

豚のレバーは加熱しろ7回目 逆井卓馬

豚のレバーは加熱しろ(7回目) (電撃文庫)
豚のレバーは加熱しろ(7回目) (電撃文庫)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

「おにいちゃん」「妹」ごっこ編


しいて言えば王子様のお母さんと龍族の人の間に「因縁」があったことが
明かされたのが重要ポイント


伏線回収に徹した感ありですね



すまん
読み終わって数日経つと、一体何が書いてあったのか思い出せん!
まあ「薄い本」あるあるだね!



ところでこれを書いている段階で私の手元に「6,7,8巻」とそろっているのですが、
6巻だけ予約が入っていて後の2巻は予約マーク無し!
え~世の中、シリーズの本がそろっているのにたった一巻づつしか予約を入れない人が
いる
のか…\(◎o◎)/!  と驚愕しきり!!!
やはり「強者さん」が5巻をすっ飛ばしたから強者→私→7並べ野郎 に借りる順番が変わったのかな?