Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

シンデレラの秘密の契約 スーザン・マレリー

シンデレラの秘密の契約 (mirabooks)
シンデレラの秘密の契約 (mirabooks)
ハーパーコリンズ・ジャパン
Digital Ebook Purchas

今どきのロマンス小説はシングルマザー&コブ付きなんですね。
一昔の処女の初エッチ設定はもう時代に合わないのかな?


因みに文庫本の形態ですが裏表紙にはハーレークイン表示。
私が中高生の時のハーレークインは専用ラックにペーパーバックで
突き刺さっていた思い出が。
大人になったら読んでみたい…そんな憧れがありましたね~笑


で、大人になって読んだら面白くなくて途中放棄!笑
現代の話だし、読みやすい文体なのだけれどあまりにも物足りないというか
初恋もまだなうぶな中高生かよ?!ってぐらい素朴?純情?一言退屈!
大金持ちに難病を抱えた息子を助けてもらう為に資金援助を申し出る話。
やはり現実味が無いというか読んでいる時間がもったいないな、としか。
現実味が無い話ならいっそのこと自分が絶対に経験しないようなめくるめく
快楽と快感とエロスの世界に誘って欲しい!←中年女の欲求不満だね!笑
こんな需要がTLとかに繋がって行くんだろうなあ…
(疑似体験としてホスト????)