Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ホームレス中学生だった僕が月収70万になった 青木茂伸

ホームレス中学生だった僕が月収70万円になった!―借金500万円の中卒でも出来た
ホームレス中学生だった僕が月収70万円になった!―借金500万円の中卒でも出来た
ごま書房新社

・ホームレス=中学生の家出
・ビジネス棚ではなく中高生向きの棚にあった
・中卒でも工夫次第では月収70万の道はある!という一つの参考事例
・真面目に高校に行き、大学を出たのにブラック企業で社畜になって
月収70万以下ならこういう生き方もある
・老後の資金が不安…と言う人の発想の転換にいいかも(自己責任で)
・野草を食べてしのいだという事で雑草の味まで載っている
・まずは自分からアクションを起こすことからすべては始まる