Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

おはようの神様 鈴森丹子

おはようの神様 おかえりの神様 (メディアワークス文庫)
おはようの神様 おかえりの神様 (メディアワークス文庫)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

・一旦終了したものと思っていた駄作シリーズ
・新たなキャラを投入してテコ入れ
・島の神様=クアッカワラビー=「あっしは…ござんす」口調=漆黒のライダースジャケット&ダメージパンツ&20歳前後の人間変化
・どこぞの遊園地にバイトで働く神木ヒロコ&コックの谷城
(弟はコンビニでバイトの大学生の小宮)
ヒロコの斜め前に住んで居た八幡礼二と同僚の沙羅
・相変わらずのワンパターン
男女がその場に居たら即好きになってカップル誕生の超お手軽簡単仕様
底が浅すぎるというよりもホント深みが無さ過ぎの単純仕様
話の先が見え過ぎてうんざり
・同棲している男女の女が体調が悪いと言えば「妊娠」しか思い浮かばないのに
当事者の男は普通の体調不良と思うお気楽さ。加えて子供に対して色々思う事が
あるのであれば「ゴム」位する誠意を見せろよ

BH7362 HANSA ハンサ クアッカワラビー 22 リアル 動物 ぬいぐるみ
BH7362 HANSA ハンサ クアッカワラビー 22 リアル 動物 ぬいぐるみ
ハンサ(HANSA)
おもちゃ

・えらいマイナーな動物を神様認定したなあ…
・しつこいけど実力のない人にそれ以上求めるのはパワハラ
そしてそんな面白くもない低い出来栄えを迎合する人たちも
それなりの感性の持ち主