Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

こわいほどよくわかる新型コロナとワクチンのひみつ 近藤誠

新型コロナとワクチンのひみつ
新型コロナとワクチンのひみつ
ビジネス社
Digital Ebook Purchas

この本を予約した時10人未満の予約待ちだったので
自分がワクチンを打つ前には読めるだろう…と思っていたのに
1回目を打った後でやっと届いたという…
そんなに読むのに時間がかかるか?この本!
予約待ちが多いのであれば自分が読んだら、市内にたくさんある
返却ボックスにこの本だけでも入れるぐらいの心使いは出来ないものか?
と思った次第。


ワクチンに関しては賛否両論もあると思うし、
もう私も打っちゃったし。
今さら読んでもな、なので深い言及は避けます。
まだ打っていない人など興味がある方は自分で読んで研究してください
大体、こういった本を読まずして人のいう事だけを信じて行動して
後で自分の思った結果にならなかった場合に「あの人がこう言ったから」と
人のせいにするタイプを蛇蝎のごとく嫌うので。私は。
まあ、私の母親がこのタイプですが。
自分の意見に賛成してくれる人ばかり求めるし、
違う意見を言われた途端「敵」認定するし…(完全なエネルギーバンパイア)
自分の思う通りばかりにはならない、といい加減気がついて欲しいものです。
「悔い改めよ」
と母親にマジ言いたい!