Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

鬼滅の刃 吾峠呼世晴

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
Digital Ebook Purchas

ワクチンを打った翌日、車で行くので途中で夫が自分の職場に立ち寄ることに。
道中で信号待ちをしている時にどこからか爆音で

LiSA 『紅蓮華』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-
が聞こえてきました。
私が「う~ん、今なんか聞くとえらく昔の様に感じるなあ…」と言ったら
「わし、この曲知らんで」というので
「え~~~~鬼滅の主題歌で、めっちゃ流れてたやん!!!」と。
「知らんけど。でも、わし、この本、全部読んだで」と言うので
「なんでよ!!いつ!!!どこで!!」と喰いつくと
「休憩室に置いてあった」
「今日、車やから、借りれるだけ借りてきて!!!!!」と厳命!笑
因みに夫は私と違って普段、漫画は読みません。
そんな人種の方が先に読み終わるなんて許せん!!!!(違)
無事、全巻借りることが出来まして2日で読み終わりました。
あ~しんど。
体痛いのに、それでも、読む!みたいな。笑


皆が平和に楽しく穏やかな世界がいつまでも続きます様に。