Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

いくつになってもキレイになれる レイナ

いくつになってもキレイになれる
いくつになってもキレイになれる
主婦の友社
Digital Ebook Purchas

過去に借りてました
一読しただけでは身につかないので購入して素直に書かれたことを実践するのみかと。
メイク本の中では分かりやすい方だと思います。
人に何かを伝えるのならこの著者の様に丁寧な語り口の方が人は聞き入れやすいと思います。誰かさんと違って。


個人的には同一著者のこちら↓

眉の本
眉の本
光文社

が気になったので即予約入れました!