Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

大好きな人と世界一幸せな恋愛をする! 北川涼子

大好きな人と世界一幸せな恋愛をする! (中経の文庫)
大好きな人と世界一幸せな恋愛をする! (中経の文庫)
KADOKAWA / 中経出版
2014-08-08
Kindle本

まあ、いかにも人生モテなさ過ぎて底辺をさまよっている
女の気を惹きそうな一種詐欺レベルの題名を付けた本ですね。(呆)

著者の主張は二つ。
『1、自分の感情を丁寧にあつかう
2、ご機嫌な私でいる』


ですが、冒頭だけで「あ、ヨシカワナミさんのコピペ…」と。
2003年前後に一世風靡したヨシカワさん。
彼女の本を読んだことのある人間にしたら何の新鮮さも無く。
ヨシカワさん自体も「マーフィ」を参考にして実行して、
成功したその過程を書いているのでこれもまたコピペと言えば
コピペなんですけどねえ…
ただ、2003年当時小学生やそれ以下の年齢だった人が
成人してこの本を手に取ったら「良かった」とか「参考になった」
と言う感想を持つのだと思います。


頑張って「大好きな人」と「恋愛」してください。
くれぐれも不倫で自分の若さや人生を棒に振ることなく。