Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

美的GRAND

美的GRAND (ビテキグラン) Vol.11 [雑誌]
美的GRAND (ビテキグラン) Vol.11 [雑誌]
小学館
Digital Ebook Purchas


「美的」そのものも買ったことないのにその上世代ターゲットの「GRAND」。
付録が欲しい!と思ったのが一番の理由。
炭酸パックは月一回のエステで使用しているコースを受けたことがあり、
気持ちがいいので。
ただ、自分で塗るとなると20~30分顔につけたまま何もできない、
というのが一番のネックだった為買うのを我慢していたのですが
付録であのぴちぴち感が楽しめるのなら…と。
ただ書店購入なら1210円なのになぜアマゾ×だと2千円ぐらいしていて
今見たら売り切れ表示!!!
一包だけでも1000円する計算なのでやっぱりお得だったんだ~~


マスクするのが当たり前になってメイクも手抜きならせめてすっぴん位
もう少し何とかしようと思った今日この頃。
これからは諸悪の根源である「紫外線防止策」として日傘、サングラス、
手袋を身につけて完全防備しようと思う!!!!
マスクにさらに…なので完全に「怪しい人」感満載!だけれど
「人の事は気にしない!」精神で自分の老化を少しでも食い止めなければ!
他人が私のシミシワをどうにかしてくれるわけでもないんだから!!