Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

自分史上最少の小顔になる 川島悠希

自分史上最小の小顔になる
自分史上最小の小顔になる
KADOKAWA

顔はいくつかの骨のパーツで成り立っている。
その骨をグググイと押してやってもとの位置に戻してやると
あら不思議、小顔になりましたとさ! という流れ。


ところがですね、やっぱりリンパとか出てくるわけで。
姿勢が悪いとリンパが滞ってきれいな顔色にもならない…という展開となり
結局は

骨盤のゆがみが顔のゆがみ、たるみに!


という流れ。
よって骨盤の立て方、肩甲骨を緩めて血流の改善…と
結局ウオーキングで言われていたことになっていくという…


そうそう、何回も先生に言われましたよ。
「肩甲骨をほぐさないと全体が緩んで来ない!!
肩だけ回してもほぐれないし、むしろ肉が付く!!
土台(骨盤)から締めて行かなくっちゃ!!
いつまで背中に肉を付けている気!!!!!」と。


と、怒られた日々を思い出しながらカカオマス60%以上と書かれた
チョコレートを食べながらこれ、打ってます。
てへぺろ←使ってみたかった