Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

今日は天気がいいので上司を撲殺しようと思います 夕鷺かのう

今日は天気がいいので上司を撲殺しようと思います (集英社オレンジ文庫)
今日は天気がいいので上司を撲殺しようと思います (集英社オレンジ文庫)
集英社
Digital Ebook Purchas

タイトルから大体の筋は想像できると思うのですが
どちらかと言えば「オカルト」に重きがある感じ。
「パワハラ」関連のサイトで紹介されていた気がするものの
読後感はかなり悪い。
自分がされたことを思い出すからかもしれないけど。
ただこれを読んだ後でこの「帯」にあるように「あーすっきりした」とは
到底思えずむしろ胃が痛くなりました。
気持が落ちている時には絶対に読むのは薦めません。
というよりどんな気分の時でも薦めません。
さわやか・爽快感ゼロ!