Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

やせて一生キープする 太らないコツ 吉江一彦

太らないコツ──やせて一生キープする
太らないコツ──やせて一生キープする
自由国民社



所詮、本当にやせる必要性のある人ほどこの手の本を読まない


これに尽きる
・本当に「痩せたい!」と思っている人は既に何らかの本を読んだり情報収集していると思う
そういった人たちでさらに時間が無い人は最低「目次」に目を通したらいいと思う
自分の今やっている「ダイエット行動」に+αすればいい


・ダイエットは「一瞬」「その場限り」ではなく継続するもの
よって「楽しく」続くものを自分でチョイスすればよい
・あれこれ引用したところで
「本当にやせる必要性がある人」ほど文字を読まないだろうから この本についてはこれにて終了!
(↑自分でブログを書いている人はまず該当しないと思う)