Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

悩みがぶっ飛ぶ50代からのヘア&メイク術

悩みがぶっ飛ぶ 50代からのヘア&メイク術
悩みがぶっ飛ぶ 50代からのヘア&メイク術
扶桑社

・表紙の写真は「同一人物」ですが、おいくつに見えますか?







答え:47歳(2018年発行本)



こちらの動画


08【特殊メイク】中国 詐欺並の化粧


この人↑が20代ぐらいなのに正直すっぴんは上記のモデルさんとあまり変わらない様に見えるのに「ああなる」んですからねえ…
・この動画でも散々「下地とコンシーラー」といかに友達になるか、
加えて「陰影」をつけるかが「肝!」って良く分かります
・肌のベースがいかに大切か。
それができてこそアイメイク等が生きてくる
・わかっちゃいるけどできないんですよね…めんどくさくて