Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

そろそろ、ジュエリーが欲しいと思ったら 伊藤美佐季

そろそろ、ジュエリーが欲しいと思ったら
そろそろ、ジュエリーが欲しいと思ったら
ダイヤモンド社

別にジュエリーが欲しいと思ったわけではなく、腕時計が欲しいな…と
思っていた時にこの本をパラっと目を通したら腕時計の事も書いてあったので借りました


これかいました!

[CITIZEN] ウィッカ wicca ソーラーテック ( シルバー / 日常生活防水 / レディース ) NA15-1572 ハーフバングル シチズン ギフト ソーラー
[CITIZEN] ウィッカ wicca ソーラーテック ( シルバー / 日常生活防水 / レディース ) NA15-1572 ハーフバングル シチズン ギフト ソーラー
CITIZEN
時計

お値段の割に良い感じです。
何より

【めんどうな電池交換がいらない】太陽や部屋の光で充電してくれる「ソーラーテック」。電池交換がいらず、時計が急に止まる心配もありません。

という点が気に入りました!!!!笑



因みに本書では腕時計についてp107~

腕時計は何を付けているかでどんな世界観を愛する人なのか、どんなスタイルを目指している人なのかが一目でわかるアイテムでもあります。

単に時間がわかればいいというわけではなく、高級品を選べばいいというものでもありません。